>  2005/03/21 (月) 20:43:39        [qwerty]
> > すごラジに@qwertyのURA送ってみるか(;´Д`)
> > 俺@みらいの頃から方々の声優に板のURA送ってたんだけどね
> > 板代わったからまたやり直さないといけない
> > 正直面倒臭いよ
> なにがキモイってこういうのが一番キモイんだけど(;´Д`)

なんでよ?

参考:2005/03/21(月)20時42分38秒