>  2005/03/21 (月) 20:44:43        [qwerty]
> > すごラジに@qwertyのURA送ってみるか(;´Д`)
> > 俺@みらいの頃から方々の声優に板のURA送ってたんだけどね
> > 板代わったからまたやり直さないといけない
> > 正直面倒臭いよ
> やめろボケ
> そんな事して喜ぶと思ってるの?
> オマエみたいな勘違い野郎は真のファンじゃないよ

ファンはファンだろう

参考:2005/03/21(月)20時43分46秒