> > すごラジに@qwertyのURA送ってみるか(;´Д`) > > 俺@みらいの頃から方々の声優に板のURA送ってたんだけどね > > 板代わったからまたやり直さないといけない > > 正直面倒臭いよ > やめろボケ > そんな事して喜ぶと思ってるの? > オマエみたいな勘違い野郎は真のファンじゃないよ ファンはファンだろう 参考:2005/03/21(月)20時43分46秒