> > なにがキモイってこういうのが一番キモイんだけど(;´Д`) > 基本だろ(;´Д`)桃井はるこも来たんだし そもそもここの管理人はゆかりんだっていう説が最有力だしな(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)20時43分38秒