>  2005/03/21 (月) 20:45:09        [qwerty]
> > なにがキモイってこういうのが一番キモイんだけど(;´Д`)
> 基本だろ(;´Д`)桃井はるこも来たんだし

そもそもここの管理人はゆかりんだっていう説が最有力だしな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)20時43分38秒