2005/03/21 (月) 20:46:10        [qwerty]
立ち上げたときから、
ギスギスは始まっている

あやしいは、ただの板じゃない、@qwertyは、考えます。
パソコンを立ち上げブラウザを起動し、ブックマークを選んだときから、
ギスギスが始まっている。

貴殿らが、そんな気持ちでいてくれたらいいな、と思うのです。
なぜって、あやしいはあらゆる趣味趣向性癖のなかをうごめいているのですから。
ホーダイを眺めながら、あ論をかたるのもよし。
住人でチャンをはじくのもよし。

そんな心も踊るギスりあい体験が、みんなにとって
手遅れになるように、
2005年のあやしいは、新しくて楽しい煽りあいいろいろ。
排便で、住人鯖で、そして@qwertyで、心をこめてお迎えします。


ちなみに元ネタはこれな
http://www.kintetsu.co.jp/senden/kintetsu_travel/index.html

貴殿らの才能でおもしろおかしくしてくれ