>  2005/03/21 (月) 20:49:34        [qwerty]
> > キモ悪がって来ないよ
> > 来ても井月ゆいぐらいだろ
> あんなのは来なくてもいい(;´Д`)

二件しかかからいけどほんとに声優(;´Д`)?

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E4%BA%95%E6%9C%88%E3%82%86%E3%81%84&lr=

参考:2005/03/21(月)20時47分13秒