> > キモ悪がって来ないよ > > 来ても井月ゆいぐらいだろ > あんなのは来なくてもいい(;´Д`) 二件しかかからいけどほんとに声優(;´Д`)? http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E4%BA%95%E6%9C%88%E3%82%86%E3%81%84&lr= 参考:2005/03/21(月)20時47分13秒