> > 二件しかかからいけどほんとに声優(;´Д`)? > > http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E4%BA%95%E6%9C%88%E3%82%86%E3%81%84&lr= > 伊月ゆい(;´Д`) よく知らんが結構かわいいんじゃないの(;´Д`)? なんか理由があるのか http://dot-i.blog.ocn.ne.jp/itsuki/20040709di/2000709ituki.jpg 参考:2005/03/21(月)20時50分15秒