>  2005/03/21 (月) 20:52:08        [qwerty]
> > 二件しかかからいけどほんとに声優(;´Д`)?
> > http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E4%BA%95%E6%9C%88%E3%82%86%E3%81%84&lr=
> 伊月ゆい(;´Д`)

よく知らんが結構かわいいんじゃないの(;´Д`)?
なんか理由があるのか

http://dot-i.blog.ocn.ne.jp/itsuki/20040709di/2000709ituki.jpg

参考:2005/03/21(月)20時50分15秒