>  2005/03/21 (月) 20:52:08        [qwerty]
> > キモ悪がって来ないよ
> > 来ても井月ゆいぐらいだろ
> あんなのは来なくてもいい(;´Д`)

今更ながらネチケット指導してきそうでウザそうだ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)20時47分13秒