> > キモ悪がって来ないよ > > 来ても井月ゆいぐらいだろ > あんなのは来なくてもいい(;´Д`) 今更ながらネチケット指導してきそうでウザそうだ(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)20時47分13秒