> なみかれ系管理人の十戒 > 1. 管理人として知り得る情報はみだりに公開する事勿れ > 2. 板が荒れても冷静に対処すべし > 3. 己が住民の為に管理してやっているという気持ちを抱く事勿れ > 4. 住民の意見には常に耳を傾けるべし(採用するかどうかは熟考の上決めよ) > 5. そもそも住民とは我侭であり好き勝手な事を言うものだと心得よ > 6. 投稿内容を管理人権限で制限する事勿れ (犯罪に抵触する等住民が納得出来る場合のみ制限を加えよ > 7. 特定の住民とだけ接触する事勿れ > 8. 汝何時もかがやを敬いなさい > 9. 一度掲げたなみかれの名は其の身を呈して死守せよ > 10.管理人権限を乱用しなみかれの名を汚す事勿れ > 11.作ったことを忘れて放置しない 既になみかれは滅んだ(゚Д゚)何故だ! 参考:2005/03/21(月)20時50分25秒