>  2005/03/21 (月) 20:53:37        [qwerty]
> > 伊月ゆい(;´Д`)
> よく知らんが結構かわいいんじゃないの(;´Д`)?
> なんか理由があるのか
> http://dot-i.blog.ocn.ne.jp/itsuki/20040709di/2000709ituki.jpg

いい加減にしないとべたにゃが来るぞ

参考:2005/03/21(月)20時52分08秒