> > 伊月ゆい(;´Д`) > よく知らんが結構かわいいんじゃないの(;´Д`)? > なんか理由があるのか > http://dot-i.blog.ocn.ne.jp/itsuki/20040709di/2000709ituki.jpg レイヤー面の典型だよ(;´Д`)性格がめっさキモい 参考:2005/03/21(月)20時52分08秒