> > 伊月ゆい(;´Д`) > よく知らんが結構かわいいんじゃないの(;´Д`)? > なんか理由があるのか > http://dot-i.blog.ocn.ne.jp/itsuki/20040709di/2000709ituki.jpg あいつが http://66.102.7.104/search?q=cache:PS1Guv8PS6kJ:dot-i.blog.ocn.ne.jp/itsuki/2004/09/post_21.html+%E3%81%B9%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%83%E3%80%80%E4%BC%8A%E6%9C%88%E3%82%86%E3%81%84&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=ja 参考:2005/03/21(月)20時52分08秒