> > よく知らんが結構かわいいんじゃないの(;´Д`)? > > なんか理由があるのか > > http://dot-i.blog.ocn.ne.jp/itsuki/20040709di/2000709ituki.jpg > あいつが > http://66.102.7.104/search?q=cache:PS1Guv8PS6kJ:dot- それにラグナロクのギルメンさんにも何人かお会いしましたよ。 1人で大はしゃぎしてしました…。 なにこれ(;´Д`)マジ? 参考:2005/03/21(月)20時54分35秒