>  2005/03/21 (月) 20:56:27        [qwerty]
> > よく知らんが結構かわいいんじゃないの(;´Д`)?
> > なんか理由があるのか
> > http://dot-i.blog.ocn.ne.jp/itsuki/20040709di/2000709ituki.jpg
> あいつが
> http://66.102.7.104/search?q=cache:PS1Guv8PS6kJ:dot-

それにラグナロクのギルメンさんにも何人かお会いしましたよ。
1人で大はしゃぎしてしました…。

なにこれ(;´Д`)マジ?

参考:2005/03/21(月)20時54分35秒