> 今日妹から電話があって、 > 日曜夜にJR大阪前でアニソン歌ってるお姉ちゃんと > 盛り上げってるオタ達がいたときいたよ(;´Д`) > 前にも@みらいでそんな話を聞いたことがあるけど > 何者か知ってる(;´Д`)? そんな猛者どもがいるのか(;´Д`)遠巻きに見てプクスしたい 参考:2005/03/21(月)20時55分48秒