> 今日妹から電話があって、 > 日曜夜にJR大阪前でアニソン歌ってるお姉ちゃんと > 盛り上げってるオタ達がいたときいたよ(;´Д`) > 前にも@みらいでそんな話を聞いたことがあるけど > 何者か知ってる(;´Д`)? みらいじゃねえんだからもうそんな部落に住んでるような人はいないよ 参考:2005/03/21(月)20時55分48秒