>  2005/03/21 (月) 20:57:39        [qwerty]
> > 今日妹から電話があって、
> > 日曜夜にJR大阪前でアニソン歌ってるお姉ちゃんと
> > 盛り上げってるオタ達がいたときいたよ(;´Д`)
> > 前にも@みらいでそんな話を聞いたことがあるけど
> > 何者か知ってる(;´Д`)?
> そんな猛者どもがいるのか(;´Д`)遠巻きに見てプクスしたい

やべえ、京都だけど遠征しようかな(;´Д`)参加してええ

参考:2005/03/21(月)20時56分28秒