> > 今日妹から電話があって、 > > 日曜夜にJR大阪前でアニソン歌ってるお姉ちゃんと > > 盛り上げってるオタ達がいたときいたよ(;´Д`) > > 前にも@みらいでそんな話を聞いたことがあるけど > > 何者か知ってる(;´Д`)? > そんな猛者どもがいるのか(;´Д`)遠巻きに見てプクスしたい やべえ、京都だけど遠征しようかな(;´Д`)参加してええ 参考:2005/03/21(月)20時56分28秒