> > あいつが > > http://66.102.7.104/search?q=cache:PS1Guv8PS6kJ:dot- > それにラグナロクのギルメンさんにも何人かお会いしましたよ。 > 1人で大はしゃぎしてしました…。 > なにこれ(;´Д`)マジ? ネトゲオタかよ(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)20時56分27秒