>  2005/03/21 (月) 20:57:43        [qwerty]
> > あいつが
> > http://66.102.7.104/search?q=cache:PS1Guv8PS6kJ:dot-
> それにラグナロクのギルメンさんにも何人かお会いしましたよ。
> 1人で大はしゃぎしてしました…。
> なにこれ(;´Д`)マジ?

ネトゲオタかよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)20時56分27秒