>  2005/03/21 (月) 20:58:01        [qwerty]
> > 今日妹から電話があって、
> > 日曜夜にJR大阪前でアニソン歌ってるお姉ちゃんと
> > 盛り上げってるオタ達がいたときいたよ(;´Д`)
> > 前にも@みらいでそんな話を聞いたことがあるけど
> > 何者か知ってる(;´Д`)?
> みらいじゃねえんだからもうそんな部落に住んでるような人はいないよ

かっぺが都会を羨んでますね

参考:2005/03/21(月)20時56分40秒