>  2005/03/21 (月) 20:58:26        [qwerty]
> http://ug.gs/cgi-bin/bbs.cgi?m=f&u=&d=20&p=6184&s=6167&c=300
> いいかげん本人に怒られるんじゃないだろうか

いかんワラタ

参考:2005/03/21(月)20時58分02秒