>
2005/03/21 (月) 20:59:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> ミライシンザンという馬を考えたよ(;´Д`)どうだろう マイシンザン産駒ってまだいるの?(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)20時58分51秒