>  2005/03/21 (月) 20:59:48        [qwerty]
> ミライシンザンという馬を考えたよ(;´Д`)どうだろう

マイシンザン産駒ってまだいるの?(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)20時58分51秒