>
2005/03/21 (月) 20:59:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> アリスを知らない世代がいるのね(´ー`)y-~~シカタナイネ (´Д`)<戦争が終わって 僕らは生まれた 戦争を知らずに 僕らは育った
参考:2005/03/21(月)20時58分59秒