>  2007/06/06 (水) 19:54:55        [qwerty]
> > しかしホントなのははどうしたちゃったんだろうなあ(;´Д`)どうしちゃったんだ
> 鉄拳路線で行って欲しかったんだが(;´Д`)どうなっちゃうの?

なにがどうなっているのか説明してくれ(;´Д`)

参考:2007/06/06(水)19時53分12秒