>
2007/06/06 (水) 20:13:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 謝罪文の書き方教えてくれ(;´Д`) > ごめんなさい > もうしません > 空白太郎(印) なんだかジョジョネタに見えた
参考:2007/06/06(水)20時12分17秒