>  2007/06/06 (水) 20:13:08        [qwerty]
> > 謝罪文の書き方教えてくれ(;´Д`)
> ごめんなさい
> もうしません
> 空白太郎(印)

なんだかジョジョネタに見えた

参考:2007/06/06(水)20時12分17秒