> > 探究心とか創造性がないな > > 今の連中はメディアに振り回せれて喜んでるだけだ > 今のオタクはアニメ見てエロゲして声優のライブ行ってコミケで同人誌買い漁るぐらいだな(;´Д`) 昔の俺もそれくらいしかしてないよ 参考:2007/06/06(水)20時23分45秒