>  2007/06/06 (水) 20:39:41        [qwerty]
> > 桑島の声が素敵過ぎる(;´Д`)
> イサコは嫌な子過ぎるので嫌です(;´Д`)フミちゃんがかわいい

その二人は何となく正当派声優って感じがするよね(;´Д`)60歳になっても声優やってそう

参考:2007/06/06(水)20時38分25秒