> > 桑島の声が素敵過ぎる(;´Д`) > イサコは嫌な子過ぎるので嫌です(;´Д`)フミちゃんがかわいい その二人は何となく正当派声優って感じがするよね(;´Д`)60歳になっても声優やってそう 参考:2007/06/06(水)20時38分25秒