> > DOS触った事無い世代の住人って存在するのか?(;´Д`) > おじいちゃんの昔話が始まった(;´Д`) ばっか緑色フォントの縦モニタ端末を叩いてたのはつい昨日の事じゃよ(;´Д`) 参考:2007/06/06(水)20時46分17秒