> > いくらでも(;´Д`) > > むしろ給料下がってもいいから時間が欲しいとか > > 給料下がってもいいけどやりたいことをとか > > そういう転職のほうが実現例多いだろ > それはいい訳だよ > 職場に馴染めなくて辞めたけど、カッコワルイからそう言ってるだけ 銀行とか金融系とか証券会社とか有能になればなるほど多忙になってしまって 子供が出来たのをきっかけに公務員になる人とかかなりいるよ(;´Д`) 参考:2007/06/06(水)21時05分28秒