>  2007/06/06 (水) 21:17:12        [qwerty]
> > 俺はとある3月に1回だけ手取りが80万円あった事がある(;´Д`)その会社は辞めた
> 俺も1ヶ月に120万貰った事があるよ(;´Д`)12月に会社つぶれて月給+ボーナス+解雇手当で

すげえ暗い年末になりそうだ(;´Д`)どうだったよ

参考:2007/06/06(水)21時15分45秒