> > そうだよ(;´Д`) > > ところで事業を子会社に譲渡することの意味は何なのかな > > 厚労省から指示があった更新拒否を逃れられるようになるのかしら > > http://www.goodwill.com/gwg/pdf/20070606210128.pdf > こんなので逃れられるとは思えないんだけど > 法人としては別会社だから大丈夫だと思ってるのかな(;´Д`) 子会社で行う業務がコムスンと同様のものでも その会社としては まだ 問題を起こしていないから 行政指導とかもできないんじゃないか?(;´Д`) やれるとしたら親会社のグッドウィルグループ株式会社に指導するくらいしか 参考:2007/06/06(水)21時27分16秒