>  2007/06/06 (水) 21:32:03        [qwerty]
> > 軽自動車も良いけど(;´Д`)高速道路疲れない?
> サンバーでも130km出るから余裕だよ(´ー`)後部畳んでPAでゴロ寝

(;´Д`)130kmじゃ足りなくない?最低でも200km以上出ないと

参考:2007/06/06(水)21時30分57秒