> > 軽自動車も良いけど(;´Д`)高速道路疲れない? > サンバーでも130km出るから余裕だよ(´ー`)後部畳んでPAでゴロ寝 (;´Д`)130kmじゃ足りなくない?最低でも200km以上出ないと 参考:2007/06/06(水)21時30分57秒