>  2007/06/06 (水) 21:40:06        [qwerty]
> > ピカチュウの体でちゃんとあの踊りと動きが描けるってのは凄いなぁ(;´Д`)
> こんどはらきすたのOPをドガースとかポワルンとかで再現してほしい

怪物くんOPをらきすたの4人で(;´Д`)

参考:2007/06/06(水)21時39分37秒