> > ねぎ姉さんの人が尊敬してるらしいな(;´Д`) > ねぎ姉さんの人はもういい > 自分で勝手に勘違いしてただけだけどもういい あの社交性スキルは住人っぽくないよな(;´Д`) 参考:2007/06/06(水)21時47分10秒