>  2007/06/06 (水) 21:47:35        [qwerty]
> > ねぎ姉さんの人が尊敬してるらしいな(;´Д`)
> ねぎ姉さんの人はもういい
> 自分で勝手に勘違いしてただけだけどもういい

あの社交性スキルは住人っぽくないよな(;´Д`)

参考:2007/06/06(水)21時47分10秒