>  2007/06/06 (水) 21:51:07        [qwerty]
> 本当にキシリトールガム食い過ぎたら水みたいなウンコが出た(;´Д`)

お?(;´Д`)俺のお勧めダイエットを実践した奴がいるね

参考:2007/06/06(水)21時49分56秒