> > あれフルノーマルでFD3Sより速いんだよな(;´Д`)排気量は偉大 > 乗ってて楽しいのはテンロククラスだけどね(;´Д`)CR-Xとかいいよね ああいう割り切った車って今ないね 参考:2007/06/06(水)21時50分18秒