>  2007/06/06 (水) 21:51:38        [qwerty]
> > あれフルノーマルでFD3Sより速いんだよな(;´Д`)排気量は偉大
> 乗ってて楽しいのはテンロククラスだけどね(;´Д`)CR-Xとかいいよね

ああいう割り切った車って今ないね

参考:2007/06/06(水)21時50分18秒