>  2007/06/06 (水) 21:56:18        [qwerty]
> > 自動車評論家がいるね(;´Д`)
> やっぱりジャグアーですよ(´ー`)

徳大寺さんこんばんわ(;´Д`)

参考:2007/06/06(水)21時55分50秒