> > http://www.j-media.co.jp/package/200706/popo_001_r.html > > 世も末だな(;´Д`) > これはもう犯罪だと思う(;´Д`)取り締まるべき これって抜くの?(;´Д`)これで? なんか可愛い動物を見てるような感覚しか湧かない 参考:2007/06/06(水)21時54分00秒