>  2007/06/06 (水) 21:59:06        [qwerty]
> > http://www.j-media.co.jp/package/200706/popo_001_r.html
> > 世も末だな(;´Д`)
> これはもう犯罪だと思う(;´Д`)取り締まるべき

これって抜くの?(;´Д`)これで?
なんか可愛い動物を見てるような感覚しか湧かない

参考:2007/06/06(水)21時54分00秒