>  2007/06/06 (水) 22:23:49        [qwerty]
> > この流れならそこまで切り込めそうだな(;´Д`)むしろ切り込んでほしい
> 開き直られて無いものはない(;´Д`)お金も払わない
> っていう感じにならないかな(;´Д`)
> そこまでやられても黙ってるのが日本人っていう民族の最近の
> 気質だとは思うけどね(;´Д`)

キレ易い世代が増え始めてるしそこまで行ったら流石に火が点くだろ(;´Д`)

参考:2007/06/06(水)22時23分17秒