>  2007/06/06 (水) 22:24:26        [qwerty]
> > 本当だよ
> > 病院薬剤師は本当にひどい
> > しかしやりがいなんちゃらで人気
> 若い看護婦さんいっぱいいるしね(;´Д`)薬局じゃ出会いのチャンスが

俺の幼馴染は性格が曲がっていて声優オタなんだが
薬局に勤めたら女のほうから言い寄って来たそうだ(;´Д`)
しかも何度も告られては断ってる

参考:2007/06/06(水)22時20分38秒