> > 本当だよ > > 病院薬剤師は本当にひどい > > しかしやりがいなんちゃらで人気 > 若い看護婦さんいっぱいいるしね(;´Д`)薬局じゃ出会いのチャンスが 俺の幼馴染は性格が曲がっていて声優オタなんだが 薬局に勤めたら女のほうから言い寄って来たそうだ(;´Д`) しかも何度も告られては断ってる 参考:2007/06/06(水)22時20分38秒