>  2007/06/06 (水) 22:27:19        [qwerty]
> > 友達いないと楽しめないゲーム機なんていらないよ(´ー`)
> 二月前に売ってたのを見つけてつい買ったものの
> 袋から出さずにそのまま置いてある(;´Д`)

何て勿体無い(;´Д`)その一個が買えなくて家庭崩壊したところもあるかもしれないというのに

参考:2007/06/06(水)22時26分26秒