>  2007/06/06 (水) 22:27:47        [qwerty]
> > 年金大丈夫なんだろうか(;´Д`)
> 江角マキコが「将来、泣いてもいいわけ」とか言って
> CMに出てたことがあったなぁ(;´Д`)

そのあと実は年金払ってなくて謝っていたな(;´Д`)

参考:2007/06/06(水)22時25分49秒