>  2007/06/06 (水) 22:30:07        [qwerty]
> 賃金下がりつづけているのに上昇予想かよ 
> 上がりつづけているのは公務員だけだろ(;´Д`)

公務員も下がってるそうだよ(;´Д`)

参考:2007/06/06(水)22時29分32秒