>
2007/06/06 (水) 22:30:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 賃金下がりつづけているのに上昇予想かよ > 上がりつづけているのは公務員だけだろ(;´Д`) 公務員も下がってるそうだよ(;´Д`)
参考:2007/06/06(水)22時29分32秒