> > 本当にボーナスでないとこなんてあんの?(;´Д`)煽りじゃなくてさ > 新入社員は出ない(;´Д`)2年目から いやそうじゃなくて全員(;´Д`) 参考:2007/06/06(水)22時34分37秒