>  2007/06/06 (水) 22:35:14        [qwerty]
> > 本当にボーナスでないとこなんてあんの?(;´Д`)煽りじゃなくてさ
> 新入社員は出ない(;´Д`)2年目から

いやそうじゃなくて全員(;´Д`)

参考:2007/06/06(水)22時34分37秒