>  2007/06/06 (水) 22:37:30        [qwerty]
> > 医療系専門学校の学生事務になった俺だが東京モード学園が医療系にも
> > 手を出したらしくちょっとやばいと聞いた(;´Д`)転職の用意を進めるよ
> 私立の底辺学校は医療や福祉が儲かると見て節操なく科目を作ってるイメージがある(;´Д`)帝京とか

確かに底辺校ほど商売熱心だよな
付属校も全国各地に造りまくってスポーツ推薦取り捲りだしなあ

参考:2007/06/06(水)22時33分49秒