>  2007/06/06 (水) 22:46:13        [qwerty]
> > あの妹は最高過ぎるギガビット イーサネット アプリケーション用 Cisco SFP 光モジュール - トランシーバ モジュール
> CCNPの人?(;´Д`)

まあ受験準備中ですが(;´Д`)先にCCDA取りたいけどね

参考:2007/06/06(水)22時44分14秒