> > あの妹は最高過ぎるギガビット イーサネット アプリケーション用 Cisco SFP 光モジュール - トランシーバ モジュール > CCNPの人?(;´Д`) まあ受験準備中ですが(;´Д`)先にCCDA取りたいけどね 参考:2007/06/06(水)22時44分14秒