> > 今日妹から電話があって、 > > 日曜夜にJR大阪前でアニソン歌ってるお姉ちゃんと > > 盛り上げってるオタ達がいたときいたよ(;´Д`) > > 前にも@みらいでそんな話を聞いたことがあるけど > > 何者か知ってる(;´Д`)? > 俺が一週間くらい前に書いたやつのことかな? > http://www.strangeworld.jp/mirailog/?m=t&s=12107333&logfile=20050309.dat&c=00 @みらいでみたのは多分半年かそれぐらい前だよ(;´Д`) 同じヤシらのことだと思うけど(;´Д`) とりあえず話を聞くに次の木曜の午後11時からまたやるから 来てねーって話をしてたらしい(;´Д`)誰か行ってみれ 参考:2005/03/21(月)21時02分16秒