>  2005/03/21 (月) 21:05:04        [qwerty]
> > 今日妹から電話があって、
> > 日曜夜にJR大阪前でアニソン歌ってるお姉ちゃんと
> > 盛り上げってるオタ達がいたときいたよ(;´Д`)
> > 前にも@みらいでそんな話を聞いたことがあるけど
> > 何者か知ってる(;´Д`)?
> 俺が一週間くらい前に書いたやつのことかな?
> http://www.strangeworld.jp/mirailog/?m=t&s=12107333&logfile=20050309.dat&c=00

@みらいでみたのは多分半年かそれぐらい前だよ(;´Д`)
同じヤシらのことだと思うけど(;´Д`)
とりあえず話を聞くに次の木曜の午後11時からまたやるから
来てねーって話をしてたらしい(;´Д`)誰か行ってみれ

参考:2005/03/21(月)21時02分16秒