>  2007/06/06 (水) 22:56:25        [qwerty]
> > これに騙されちゃう人多いんだろうなぁ(;´Д`)はぁぁ
> でも民主党の最大の支持母体が社会保険庁の労働組合ってのは正しいんでしょ?(;´Д`)

民主党の最大の支持母体が社会保険庁の労働組合も属する自治労

参考:2007/06/06(水)22時53分48秒