>  2007/06/06 (水) 23:13:17        [qwerty]
> > エラく頑張る子だね
> > 一回書けば分かるって
> ならテメェも全文引用やめろやコラ

やめろよなその半角カナ口調(`Д´)俺たちのとこでは禁止してんだよ

参考:2007/06/06(水)23時12分15秒