> > バイオエタノールでトヨタが押されてるらしいね(;´Д`) > ガイアックスみたいにつぶされるよ ガイアックスは韓国系企業で国に利権をよこさなかったから潰されたんだろなぁ(;´Д`) バイオエタノールは国主導でちゃんと国がおいしい所握ってるからさらに普及させていくでしょ 参考:2007/06/06(水)23時14分17秒