>  2007/06/06 (水) 23:57:51        [qwerty]
> > 関係ないけど電子ペーパーってまだ実用化しないの?(;´Д`)
> > モノクロでいいからはやくオナニー専用に使いたいんだけど
> ほれ
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0420/fujitsu.htm

ゼロが多すぎる(;´Д`)

参考:2007/06/06(水)23時55分22秒