> > 関係ないけど電子ペーパーってまだ実用化しないの?(;´Д`) > > モノクロでいいからはやくオナニー専用に使いたいんだけど > ほれ > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0420/fujitsu.htm ゼロが多すぎる(;´Д`) 参考:2007/06/06(水)23時55分22秒