>  2007/06/07 (木) 00:04:52        [qwerty]
> > qwertyOSまだぁ?(;´Д`)
> qwertyBIOSまだぁ?(;´Д`)

IOCSコール公開してくれれば別にどうとでもなるんじゃない?(;´Д`)

参考:2007/06/07(木)00時00分29秒