> > 音楽は前作より良くなったけど絵は…(;´Д`) > もう絵は他の人に任せていいと思うんだ(;´Д`)デザインだけ神主がやって なあ東方の本作って夏コミ発表から委託までの期間ってどれくらいかな(;´Д`) 音楽ものだと2ヶ月くらい空いちゃうんだがそれくらい空くのであれば もう金曜日に有給を取って並ぼうかと思うんだが 参考:2007/06/07(木)00時19分08秒